忍者ブログ
とびます。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今webの授業中です。
全くわからないうえに、なんかおちたので昨日書いた絵をのせてテンションをあげます。

ウチはこのタッチの絵ばっかかいてるなぁ

某ダブルSさんとかHさんをそんけいしま

絵の種類が違うからへこむのはやめよう むり

がんがる

セミコロンとかすきなんだな

水彩の勉強をまたしよう。
PR



今宵は重い。
ドリームウェバいれたからか?関係ないって?

講義中の落書き。 ウチの絵っぼくない罠。  このタッチは女子高生しか描けない罠ww HEYARE.

女子高生好きです。 違います。ビアンとかじゃないです ほんと。

リンクの貼り方がよくわからず今だリンクゼロ。 

ちょんとかクロさんとかすじこのにリンクできるよう日々精進。

半袖でパソコン寒い。 しぬる。

斉さんちら見してないでブログおしえな斉。

すじこさんブログ見てたらなんかまじめな絵をたまにはのせなきゃかなって思ってのせてみた。

撃沈。

足がかけない子なのは見逃して。

寒いから思わず饒舌。

ばははい ばははい。  ららばい。



次の日に課題がない日にしこしこやってます。

こんなモンスターでてこないかなぁとかおもいつつ。。。

マヨラーな感じでドラクエっていうと ドララー ってなる。

どらら どらら(・ ・)♪


なんかやる気おきないね!!!

ビジュアルヤベスがねよ。
授業中にやるべし!!

パソコン持ってくの忘れないようにしなきゃ。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/26 ちよ]
[12/22 かをり]
[12/19 ちん]
[12/16 いくみん]
[12/14 黒鬱]
最新記事
(01/07)
(12/19)
(12/17)
(12/08)
(12/04)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索